今日は司会の打ち合わせの後

大好きな洋食屋さんにランチに行きましたLOVE



オープン5分前の10時55分。


カラカラカラ~と扉を開けると

変わらない笑顔が迎えてくれました。



私のお目当ては

  「ジャーマンビーフ」 800円キラキラ


伊勢みずほ オフィシャルブログ♪
簡単にいえばハンバーグの上にデミグラスソース。

そして 丸く焼いた半熟の目玉焼き。



でもこれ。。。


簡単には言い表せない味なんですかお



70代のご夫婦が続けていらっしゃるこちら。

洋食歴62年のベテランコックさんの

お父さんは御歳77さいですきらきら!!



職人気質のお父さんの技は

誰にも真似することはできません。


ふわふわ肉のミンチ法からソースの煮方、

野菜の切り方から皿の上の描き方。


「真っ直ぐな人だから」というお母さんの言葉が

そのまんまお皿の上に表われているように感じます好



かなり美味しいぃぃぃじゅる・・LOVE



大好きなお店ドキドキ



新潟市中央区沼垂の商店街にある

「歩絵夢(ぽえむ)」さんですキラキラ



商店街に人が戻ってほしい。

こんなに素敵な店の火をけさないでほしい。



心からそう思わせる味です猫村2



※「行ってみずほ」の本P41掲載店だぉハート