今日は久しぶりにパーマをかけました。


伊勢みずほ オフィシャルブログ♪
公開ギリギリ写真?!

急に思い立って 「モジャモジャにしよう!」とQooooo




板倉庄三サロン新潟駅前店の杉田さん花
伊勢みずほ オフィシャルブログ♪
杉田さんが私の頭に何やら怪しげなマシーンを!!



「や!やめてぇぇ!丸刈りだけは~~!」



バリカンかしら?と思ったのですが

よく見てみると・・・。


伊勢みずほ オフィシャルブログ♪
うーん。よく見ても何なのかさっぱりわかりません・・・・


実はこれ

ドライヤーの先に装着して使うと

細かい吹き出し口から熱風が出て

パーマの形を崩すことなく乾かせるものだとか猫村2



美容業界。。。すごっ猫村1




伊勢みずほ オフィシャルブログ♪
思い通りのモジャモジャにしていただきましたハート

杉田さんは なんと4匹の猫と暮らしている

ネコマニアキャハハ


だからパーマの間ず~っと猫トークができて

私もごきげんなのでありますジジマフラー+(・へ・)




伊勢みずほ オフィシャルブログ♪
わかりにくいですが、こんなモジャモジャ。

気分転換にもなりました上げ上げ



板倉庄三サロンの皆さん!

どうもありがとうございましたドキドキ