あらかじめお断りしますが。。。


今日のブログ

受験生の皆さんは読まないでください・・・・







タイトルからもお察しかと思いますが

わたくし伊勢みずほは本日・・・

今年 初すっころび いたしましたぁ~猫村2



わ~わ~わ~~~~猫村2



はい・・・・


転びました。

みごとに滑りました。


気を付けていれば転ばないだろうと、

氷点下1度の新潟をちょっと舐めていましたガクリ



ものすご~く慎重に歩いていたのに汗

両手に荷物をいっぱい持ったまま

ナナメ右前に倒れ込むように





そうですね・・・音で表現するなれば




ヅルッ!! ベタッ・・・ズズズズーえ゛!

坂道を ズズズズー でした○| ̄|_



おろしたてのタイツは穴があくし。。。
伊勢みずほ オフィシャルブログ♪
右手は切れてしまうしエルモ

鞄も靴もコートも傷がついちゃうし・・・・


もちろん!素敵に全身雪化粧ケアベア ホワイトきらきら!!



どうぞみなさま・・・気をつけましょうね涙







今日は、行政書士法制定60周年記念式典
伊勢みずほ オフィシャルブログ♪
司会を担当させていただきましたキラキラ

緊張してたのが解けたから。。。

転んじゃったのかな泣く



オヨヨ・・・ ←古い?


じゃぁ


トホホ・・・ ←もっと古い?にひひ




行政書士会の皆々様

大変お世話になりました。

どうもありがとうございました。