明日はいよいよ

The新潟スペシャルですハート



♪
台本を持って一緒にVTRチェックをした喜谷アナおんぷ

今日は早番勤務だった喜谷さん。

ちょっと おねむな表情かなにひひ


明日はよろしくね!!





新潟の米は日本一!であることに違いはありませんが

今は他県でも米のレベルが急速に上がっているそうです!!



明日の番組では

新潟の美味しいご飯に大注目目


ブランド米として全国に発信して頑張っている方々、

さらにはご飯にこだわっている美味しいお店などなど

ご紹介しますドキドキ是非ドキドキみ~んなで見てくださいね好





帰りが遅かったので・・・

今日の夕飯はパパッと大好物なこちらぺこ


♪
でました~~~~上げ上げ チーズ納豆うどーん上げ上げ


作り方は簡単!

冷凍うどんを作った上に豚肉・青菜・納豆・ごまたっぷり・とろけるチーズハート

ヘルシーだし、7分くらいで完成だし、何よりメチャウマッキャハハ


ラーメンどんぶりしか持ってないところがちょっと残念猫村2




ではでは!

明日の夜7時ドキドキ見てくださいジジ

よろしくおねがいします!!