The新潟スペシャルをご覧いただいた皆様

どうもありがとうございましたハート



胎内市の胎内スキー場は上質なパウダースノーシャボン玉

番組オープニングで田村教授が華麗に滑ってくださいましたシャボン玉

その姿がかな~りかっこよくて、スタッフ一同拍手喝采ラブ


♪
スキーが全くできない私でも、ゲレンデの灯りは

「幻想的じゃぁ~ドキドキ」とうっとりしてしまいました目ハート



ゲレンデにいると・・・恋も生まれやすいと言いますが
♪
この写真はただ単にカメラマンののぶさんと

打ち合わせをしているフリをしている時のものべーっだ!

寒くてみんな若干テンションがおかしい・・・・




本番前は和やかな中にもピリリと緊張感があり
♪
照明さんや音声さん、カメラさんが全力で準備をします。



もちろん私達MCも最終的なコメントチェックや

「ここは1分10秒枠だからこれとこれを話しましょう!」とか

「もし時間が足りなくなったらこっちを優先させます!」とか・・・

ディレクターさんと入念にリハーサルですかお



この緊張感がたまらないんですねぇラブラブハート




新潟スペシャルは結構まじめな番組・・・というか

本気で新潟を元気にしたい!!と考えている

スタッフが真剣に取り組んでいる番組です花



これからもこの姿勢は変わりません上げ上げ


♪
どうか  また見てくださいラブラブ





本当に。。。どうもありがとうございました!!



う~さぶがっだじょ~雪