と~っても食いしん坊な我が息子


メルシー ♂ 


万代シティ駐車場での運命の出逢いから

私達は一緒に暮らし始めましたエルモにゃんこ。




メルシーは・・・

名前を呼んでもなかなか来てくれません。。。




でも。。。


「メル ごはん!」と言うと。。。


♪

        「呼んだ?」


さらに 「メル ごはん!」と言うと


♪
   「やっぱり呼んだみたいだねぇ?」



さらに 「メル ごはん!」と続けると


♪
   「今、僕のこと呼んだでしょ?」


輝いた目をしながら足早に駆け寄ってきます猫村2



ねこも犬に負けず劣らず言葉がわかります。

日々の生活で実感しています好



よね??猫派の皆様猫村1ハート


他にメルシーが理解してるぽい言葉



・だっこ

・あそぶ?

・ねるよー

・ふやふや(お湯でふやかしたカリカリフード)

・ササミ(大好物)

・おもちゃ

・もうないよ

 

などなど。。。ラブ






明日から仙台。

週末釣り倶楽部のロケです。

太平洋が穏やかでありますように夜空

クロメバルが沢山釣れますようにうお座