ここでご紹介して

みなさんにもご心配いただいた


飼い主に捨てられたワンコたん。


伊勢みずほのオフィシャルブログ
ボーダーコリーちゃんドキドキドキドキドキドキ10歳。




新しい飼い主さんが見事決まりましたクラッカー



悔し泣き悔し泣き悔し泣き



今日、連絡がきて。。。ほっとしました涙




子犬や子猫だけじゃなく


あきらめなければ、大人のワンニャンも


生きる道が必ず見つかる。




14歳の黒ラブ 菜々ちゃん。


10歳のエイズ陽性ネコ  ひかりちゃん。


そして今回の


10歳ボーダーコリーちゃん。。。



彼らから教えてもらったことは

本当に大きな意味を持っています。




可能性の高い低いなんて。。。


人間が勝手に決めている足かせ。



諦めない力を。。。


どこまで継続できるか。。。









今回も本当にたくさんの方が

ブログやツイッター、FB、ミクシー、クチコミなどで

情報を拡散して下さいました。




里親になってくださるのは

どうやら県外の方みたいです。



間違いなく みなさんの力ですメラメラ



心からどうもありがとうございましたブーケ1





すごいです。。。本当にすごい。。。



すごいね。。。。悔し泣き






またきっとお願いすることがあると思います。


その時は。。。どうか力を。。。貸してくださいジジエルモ