優しいコメントありがとうございます黄色い花



とても励まされています!

がんばれます黄色い花




今年も皆様のお力をお借りしながら

笑顔を大切にしながら

できれば爆笑をいっぱいしながら。。。(贅沢かな^^)


いっくぞ~!!



たまに。。。弱気みずほも許してね ヘ(゚∀゚*)ノ






動物愛護推進委員になるためには??


というご質問をいただきましたのでお答えします(^^)


ちょうど今、平成25年度の推進委員を募集中みたいです!


http://www.pref.niigata.lg.jp/seikatueisei/1197303360506.html

新潟県 公式ホムペジしっぽフリフリ



履歴書を送って 面接を受けて・・・・などの

流れなども こちらに書いてありますので

じっくりと一度 読んでみてくださいにゃー




ご質問!!ありがとうございましたラブラブ



※内容を訂正させていただきました。m(_ _)m