今日は胎内市社会福祉協議会様の

ボランティア交流会におじゃましました音譜


伊勢みずほのオフィシャルブログ
とっても温かい雰囲気の素敵な施設でした!ほっとHOT中条キラキラ



集まってくださった方の多くは
伊勢みずほのオフィシャルブログ
地域のボランティアをされていて生き生きと輝いていらっしゃる人生の先輩方ですコスモス




100名満員御礼悔し泣きラブラブ  ありがとうございます!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
講演のあとは皆様と美味しいお弁当をいただきながら。。。

さまざまなお話しをさせていただきました黄色い花



現役時代 船乗りさんだった方や。。。

国鉄の運転士さん。。。


フラダンスや歌が得意な方や。。。

裁縫、お料理が大好きな方。。。


そして皆様

ご自分の趣味や特技を活かしての

ボランティア活動を楽しまれていましたレインボー





月に一回 介護施設のベッドメイキングをされていたり


月に二回 お年寄りに集まっていただき運動したり


出来る時に 山の草刈をなさったり


手話、点字、音声案内、朗読、人形劇。。。




いろ~んな活動があるのですね 星



あぁ。。。



私も将来 皆様のように生活の一部に

こういった活動を入れられたらいいなぁ。。。




素敵な先輩方にお会いできた

幸せなひとときでしたブーケ1



東日本大震災復興シャリティ HOPE Tシャツも

おなじく 絵本「しんちゃんのランドセル」も

完売御礼悔し泣きラブラブ



参加してくださった皆様

お世話してくださった皆様


本当にどうもありがとうございましたブーケ1


これからもどうぞよろしくお願いいたします。