実は。。。



伊里前福幸商店街で。。。





伊勢みずほのオフィシャルブログ
しんちゃんファミリーに再会することができましたドキドキドキドキドキドキ


しんちゃんは立派に1年生になってたし

ともみちゃんも上級生の5年生キラキラ




泊浜の漁師さんご夫婦にも再会できたんです。



今回はツアーだったから時間がないと思って

事前に連絡はしていなかったのですが

急だったのに会いに来て下さり。。。感謝です涙





しんちゃんや ともみちゃんのニコニコしたお顔を見ると


よっしゃぁ~!もっとがんばらなくちゃぁ~!!って思うよ。





ともみちゃん。。。


「震災とか色々あったから。。。


将来はとにかく人を笑顔にする仕事をしたい。」



そのままでいてね。 

ともみちゃんなら 必ずなれるよキスマーク




みずほさんが保証しる!!