今日のラジオでもご紹介した


ごきげん新潟応援団プレゼンツ!!


東日本大震災復興応援チャリティTシャツ

名づけて「HOPE Tシャツ」の

第三弾デザインが上がってきましたアップアップアップ




発表しますクラッカー



どぅるどぅるどぅるどぅるどぅる。。。。パン!!

(ドラムロールのつもりねスポンジ・ボブ



エントリーナンバー① 
伊勢みずほのオフィシャルブログ
HOPE 黒猫ラブラブ!  バックプリントには肉球がクラッカー めるっぽぃ?


アップでみてみると。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
黒猫の胸に「希望」 HOPEがしっかりと刻まれ。。。

バックプリントの肉球の下には。。。

「Play for our friends」 (私たちの友達のために祈ろう)の文字。


ヨーロッパの雑貨屋さんのようなイメージの黒猫ちゃん。




エントリーナンバー②
伊勢みずほのオフィシャルブログ
漁船!!漁船だよ!! めっちゃかわいくないですか!!ラブラブ!



アップにすると。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ

ごきげん新潟応援団では昨年、

皆様からお預かりした義援金を南三陸町の漁師さんの

船を買う資金として贈呈してまいりました。


そんなこともイメージしてのデザインキラキラ 素敵ラブラブ!




エントリーナンバー③
伊勢みずほのオフィシャルブログ
これまためっちゃめっちゃめっちゃお気に入りドキドキ



見て!!見て!!
伊勢みずほのオフィシャルブログ
第一弾のHOPE Tシャツの親戚のような模様ラブラブ!


これは一段を持っている方は欲しくなっちゃわない?合格




今回は新潟Tシャツ委員会さんのご好意で

3パターン全てを販売することになりました!!



全て 1枚 2000円です。


そのうち半分の1000円が義援金になります。







月1日から 

新潟ふるさと村にある

新潟Tシャツ委員会さんのお店で

発売開始ですラブラブ!アップアップアップ



わたしはこの夏。。。

この3枚をヘビロテだなドキドキ




刷屋 新潟Tシャツ委員会の渡辺社長!!

本当にどうもありがとうございますキスマーク