少し前にも里親さん探しをお願いした

ロッドワイラーという犬種のわんこ。。。



実際に会ってみないと 

みなさんにおすすめするのもちょっとな・・・と思い会ってきましたクラッカー
伊勢みずほのオフィシャルブログ

新潟市動物愛護センターで保護され、新しい飼い主を至急探しています。


予想以上に人間が大好きで、なつっこくって。。。

初対面の私にも 大きな体をすり寄せてくる愛嬌のあるわんこたんですラブラブ!ラブラブ




ほら!!優しい顔してるでしょ。
伊勢みずほのオフィシャルブログ
センターの方が「だんだん穏やかな顔になってきたね」って。。。



10歳くらいのメス。 大きさはゴールデンレトリーバーくらいです。
伊勢みずほのオフィシャルブログ

シャンプーしてもらったけど、毛玉がまだあります。 

お手入れしていけば、こんなのはすぐきれいになります。




一緒にカメラ目線を撮ろうとがんばるあたい。。。
伊勢みずほのオフィシャルブログ

顔に顔をくっつけてきますラブラブ!  おすわりもお手もできます。噛みついたりしません。




ほんの10分くらいで・・・なかよしこよし音譜
伊勢みずほのオフィシャルブログ
どうしてこんなに可愛い賢い子が。。。保健所に入れられたんだろう。。。




伊勢みずほのオフィシャルブログ
性格のいい優しいわんこたんです。



力を貸してください。



周囲の方にも

お声がけいただけたら嬉しいです。


このわんこたんについてお問い合わせは。。。

新潟市動物愛護センター(保健所)


新潟市中央区清五郎343番地2
025-288-0017
fax025-288-0018
e-mail
dobutsuaigo@city.niigata.lg.jp
2013年9月15日現在の情報です。


興味本位で連絡したりは絶対にしないでください。

保健所の方のお仕事の妨害になり、

FBやブログで情報開示することができなくなる可能性があります。




いつもお願いばかり。。。すみませんジジエルモ