新潟市保健所では珍しく、子犬が保護されていて。。。


新しい家族を探しています!!



保健所に連れてこられるのは。。。

猫は子猫も成猫も多いのですが

犬は子犬は珍しく、私は見たの初めてです。




伊勢みずほのオフィシャルブログ

とても可愛い 真っ白なわんこたんですラブラブ!

•愛称「シロ」メス4から5か月くらいの雑種

•大き目の中型に成長するとみこまれます。

•元気でひとなつこいですが興奮しやすく吠えもあります。
•じゃれてあまがみをします。
 

子犬なので、このあたりはしつけで良くなるはずですね^^


ご検討いただける方は
どうか以下までご連絡をお願い致しますm(_ _)m

保健衛生部保健所 動物愛護センター
新潟市中央区清五郎343番地2
電話:025-288-0017 FAX:025-288-0018


他にもたくさんいます。。。(´;ω;`)
http://www.city.niigata.lg.jp/kurashi/animal/animal_aigo/inu_jyoutoseido.html


(2013年10月19日現在の情報です)