あけましておめでとうございますクローバー

 

一日も早く、世界中に穏やかな暮らしが戻りますように。。。

 

 

 

新年早々、嬉しいことがありました。

なんと!あの田中みな実さんがMCを務めていらっしゃる

プライムビデオの大人気番組!

 

【ビューティー ザ バイブル】 1月1日放送分

(アーカイブでいつでも見られます!) に!!

 

五泉市の横正機業場さんのインナーシルクマスクが

紹介されましたラブ!!




 

 

この商品、ほんっとーーーによく考えられていて

不織布のマスクの内側にセットして使うんです。

 

医療従事者の方や福祉関連の方など

不織布のマスクを長時間付けなければならない方には

特におすすめしたいアイテムです。

 

 

使い方の動画がこちらですプレゼント

一生懸命作りました!

是非ご覧ください!

 

 

 

なぜシルクがお肌に優しいのか・・・

私も今回初めてわかりました!

 

お肌に近い植物由来の天然生地なのですねクローバー

 

 

美容の面からも、肌荒れ予防にも、衛生的にも、

私も今年はこれを使っていきたいと思います。

 

 

新潟県の老舗企業が、ピンチをチャンスにと

がんばっていらっしゃる姿に感動しますお願い

 

 

シルクのインナーマスク、詳しくはこちらをご覧くださいアップアップアップ

 

 

 

一番いいのは・・・マスクをしなくてもよくなること。

でも、しばらくはお世話になるであろうマスク。。。





前向きに!楽しみながら!おしゃれに!安全に!

今年もゆるゆるがんばりましょうねウインクラブラブ