あの世界的ブランド  

プレイボーイのシンボルでもあるウサギ。


いま、新潟県胎内市にある

樽ヶ橋遊園のウサギさんの新しい家族を

大募集していますよー!!




たまらん。。。



ほわほわ。。。




ぎゃーーーーーラブラブラブ



初めて飼ってみたいという方も

獣医師さんや飼育員さんが

優しく色々教えてくださいます。



ウサギさんは10年ほど

長生きする子もいます。


完全室内飼いで終生飼育。

二匹以上ならば去勢避妊手術をする。


というのが譲渡の条件です。


詳しくは胎内市のHP、

または樽ヶ橋遊園のHPやインスタグラムを

ご覧下さい。



私も会ってきましたが

めっっっっちゃ可愛いですラブラブラブ



みんなみんな

幸せになり増すように。



※アメブロも時々更新したいと思っていますが、インスタグラムを日々更新しておりますので、もしよろしければ、伊勢みずほインスタグラムのフォローをよろしくお願いいたしますおねがいウインクおねがい