昨日は樽が橋遊園で開催された

ウサギの譲渡会に遊びに行ってきたよ!

 

 

参加したのは1~2歳くらいの若いうさちゃんラブラブ

 

 

ウサギを愛し、ウサギの知識を持つ

数組のご家族が参加してくださり

 

昨日は5匹の可愛いウサギちゃんたちが

それぞれ新しい家族のもとへ。。。ラブ

 

8月も毎週日曜日に譲渡会が開催されますよ!

 

詳しいことは樽ケ橋遊園(たるがはしゆうえん)の

公式インスタグラムか・・・

胎内市のHPをご確認くださいウインク

 

 

 

興味はあるけれど、ウサギを飼ったことが無くて不安・・・

 

というかたは、会場に飼育員さんや獣医師さんがいらっしゃるので

まずは遊びに行ってお話を聞いてみるといいですよ!

 

やんちゃな子やおっとりした子、

食いしん坊な子・・・うさぎにも様々な個性がありますラブラブ

 

週末はウサギとモルモットのふれあいタイムもやっていますので

(人数制限有・整理券配布)

お子さんと一緒に、夏休み、遊びに行ってみませんかチュー

4月にリニューアルした樽ケ橋遊園、ハマっています(笑)恋の矢

 

 

新潟県胎内市下赤谷358-2

道の駅 胎内のすぐ近く!