とんでもないケーキを作ってくださいましたおねがい

 

正直・・・YouTubeの企画だけではもったいないくらいの

素晴らしすぎる愛情たっぷりの巨大ケーキでした!!

 

 

いつも気にかけてくださるお父さんみたいな存在。

ガトーシェフ三昧堂の高井会長のお人柄と技術を

どうぞご覧ください。

 

 

それにしてもなぜ、今、YouTubeを始めたのでしょう(笑)

ずっと断ってきたのに・・・(笑)

 

気楽に、ゆるーいペースでのアップになりますので

ぜひ次回も忘れないようにチャンネル登録をよろしくお願いいたしますチュー

 

ちなみに、撮影、編集は全く初めての50代後半男性。

音楽提供は篠笛奏者の渡辺百枝さんです。

 

発案者の方の・・・誰かのために・・・という強くて熱い想いを感じたので

今回思い切ってやってみることにしました!

 

ゆるく楽しんでいただけたらありがたいですラブ

 

【ごきげん新潟応援団チャンネル】ですチュー