パステルアート☆妖怪ウォッチ「スイカニャン」 | 群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

パープルオレンジは太陽の色をイメージしたものです。
太陽のように皆を照らし照らされますように。

こんにちは。

群馬県伊勢崎市
パステルアート・押し花教室
グリーンシャワーの
soyokazeめぐみです


今日はパステルアート3回目

R君、T君、ご兄弟が遊びに来てくれました

お二人のリクエストで

スイカニャンを描きました

{E95F50AD-A579-4966-9857-A49227B22A2B}


スイカニャンて

妖怪ウォッチに出てくるキャラクター

なのですね~

妖怪ウォッチ大人気ですものね!


見ていたお母さん

パステルってこんなふうに描くのですね~

同じものを描いていても

子供の個性がでるんですね~と

驚かれていました



時間が経つのを忘れてしまうぐらい

集中して

出来上がったときの笑顔が最高ですね^ ^

パステルアートは

とても楽しく♪

穏やかな気持ちになれます

R君、T君また遊びにきてくださいね~

楽し時間をありがとうございました✨


今日一日

みなさま有意義にお過ごしくださいね~