お久しぶりです | 群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

群馬県伊勢崎市パープルオレンジ

パープルオレンジは太陽の色をイメージしたものです。
太陽のように皆を照らし照らされますように。

こんばんは^ ^
グリーンシャワーの中澤です

みなさまお久しぶりです〜
長らくブログをお休みしていましが
これからも宜しくお願いいたします。


8月以降、通常のレッスンを行ないながら
パステル和アートのボランティアや
ありがたいことに
友達から押し花額のオーダーをいただいたりと
たくさん素晴らしい経験ができました。


子供も無事
静岡の大学に合格し
4月からは離れ離れ
寂しい気持ちと嬉しい気持ちで
なんとも複雑です
これからは一歩離れたところから
応援してるよー!


ただいま
林先生の「今でしょ講座」という番組で
パステル和アートが紹介されました

大人の習い事で大人気らしいですね〜
同じものを描いてもみな違う感じになり
個性あふれる作品になりましたね


明日は前橋教室のレッスンです
「ハッピー♡バレンタイン」
{9C1A6977-70DA-4D2A-A8FA-83FB59D562F9}

チョコレートの上にカリグラフィーで
書いてみました