先日、神戸ポートピアホテル に宿泊したときに、


ホテル内にある鉄板焼きのレストラン 但馬 でディナーでした音楽








ワインセラーと、中央にはお肉が!!目




拡大↓







このお写真では見えないのですが、青い菊のマークが入ったのが、神戸牛の証なんですって!パンダ





ちょうどこの日が、リニューアルオープンの日で、



シャンパンをサービスで出してくださいました!赤ワイン









鉄板焼きって、目の前で焼いてくれるから 観ていて飽きないですよね!音符A



そして、見事な手さばきに 毎回×2 惚れ惚れします(*´∀`*)








お肉はすっごくやわらかくて、野菜もおいしかったです四つ葉クローバー








コースで、デザートも選べました☆ラブ



こちらは、チーズケーキチーズ カワいいですはーと






そしてディナー後は、30階のスカイラウンジで、お酒を楽しみました赤ワイン







ちょっと画質と方向と撮り方が悪くて、あんまりキレイに見えないですが、



さすが神戸の夜景、とってもキレイでしたよキラキラ1







ちなみに・・・



今まで人生の中で一番キレイでスゴイと思った夜景は、ラスベガスの夜景キラキラ



あれは本当に素晴らしかった!!夜空 本当に感動的で、今でも忘れられません。



また行きたい、ラスベガス!!お金




読者登録してね