神奈川県警より感謝状を頂戴しました | 事件鑑定人のブログ@鑑定人イシバシ

事件鑑定人のブログ@鑑定人イシバシ

私が事件鑑定人としてこれまで経験したことを書きます。
特定を避けるため、一部、ぼかしたりフェイクもありますが、概ね実体験です。

今日のブログ記事ははっきり言いまして自慢話です。

 

ご不快な方は読み飛ばしてください。

 

令和5年8月2日付け、神奈川県警よりより感謝状を頂戴しました。

 

FAL設立以来、そろそろ7年。

 

これまで25枚の感謝状を頂戴した次第です。

 

ネットでは私の事を詐欺師だの、ペテン師だの、信用ならないだのエライ言われようです。

 

さらに、第三者により弊署の屋号を冒認出願されるという具体的な嫌がらせも経験しました。

 

これら散々嫌がらせをなさってこられた御仁等には

 

ざまぁ! という気持ちで一杯であります。

 

これらの内、令和に入ってからは12枚目の感謝状の拝受。

 

半年に一枚というペースでしょうか。

 

弊所では、捜査協力という究極の公序良俗に沿った業務を粛々と執り行ってきました。

 

手前味噌ではあるものの、私どもが、需要者間で広く深く認識されてきた証と捉えております。

 

約5年半で、 「法科学解析研究所」 という誰からも奪われない名称を確立させました。

 

冒認出願までされるほど、プロが欲しがるトップブランド!

 

著名な屋号に恥じぬよう、これからも精進する次第でございます。