仰天の忘年会 | “厨子王株式会社” 社長 石田昌浩のブログ

“厨子王株式会社” 社長 石田昌浩のブログ

最近ランしてません。仕事の合間にネコと遊び酒を飲む毎日です。

昨日は仰天の収録。




年内最後だったので、そのまま軽くMCと忘年会。



超過密スケジュールでヘロヘロのMCとヘロヘロの我々…



で、12年もやっているとファミリーのような我々は…



本当のファミリーに!




鶴瓶さんの61歳誕生日とプチ忘年会を兼ねた昨日の宴会に
中居パパが参加!




いゃぁ
本当に素敵な明るいパパでした。
しかもパパの出身地が私の田舎と超近かったことにビックリ!




素敵な日だった。




さあ、収録は年内最後だが、今日は3時間20分スペシャル!



新年は9日に4時間スペシャル!


ぜひみて




私は今日、仰天の会議終わりでTBS特番の収録。




頑張ろう!