迷惑かけてます。 | “厨子王株式会社” 社長 石田昌浩のブログ

“厨子王株式会社” 社長 石田昌浩のブログ

最近ランしてません。仕事の合間にネコと遊び酒を飲む毎日です。

今週火曜日から、元々予定していた肘の手術の為入院しました。



2年以上、肘が痛く、いろんな病院をまわっていた。
原因は高校時代の剥離骨折でういた骨が神経にあたっているため…



プロ野球選手でもないのに肘の手術をするなんて…



我慢しようとも思ったが、この時期なら大丈夫だろうと勝手にふみ、手術実行!



ところが…
この一週間意外に忙しかった!



全身麻酔だったので手術当日はまったく仕事にならなかったが、翌日からいつもと変わらぬように病室でプレビュー&原稿直し!!



で、いよいよ今日は外出届をだし、外でプレビュー!



入院感ゼロな感じ。


とりあえず、医師にも呆れられ土曜日退院になった!


わずか4日の入院体験。
それにしても全身麻酔!
聞いていたが、すごいモノだった!!



経験のため必死に記憶しようとしたが…
いつ寝たかも分からないほど…


肺が止まるので気管挿管したが、その記憶もなく…
目が覚めたら喉が痛かっただけ…



それにしてもいい経験だった!



皆さんご迷惑をかけました。