石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00943.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00937.jpg






ω・`)ノやっほー




生ハム同盟の
生ハムきゃんこと
はるきゃんだよー!(笑)



昨日の夜は雨がザァザァってよりボタボタ降ってたねぇ、、><

夜中だったし濡れてないとは思うけど
最近あついしさむいし雨降るし
風邪には気をつけてね><






それから
タイトル通りです(笑)


7月8日はビックサイトで握手会でした!


はるきゃんレーンにいたよって人挙手!ノ
ありがとうございました`・ω・´


それから謝らねばならんことがあります、

ちょうど握手会の日、
風邪が終わりかけの頃で喉がやられていまして、
途中から後半はとくに声がガラガラしてました´・ω・`

ごめんなさい、。
握手会の途中にあったラジオ
あとにあったwktkラヂオ学園もガラガラの状態でお届けしてしまって、
ご心配おかけしました、、、´・ω・`


でも病院にもちゃんといったし
今はバリバリ元気です!!!
体調管理しっかりしないとなぁ><
みんなも風邪には気をつけてください´・ω・`






そして本日の生放送のお知らせ!!!



以前準レギュラーをやらせて頂いてた

ドリームクリエイター

久しぶりに出演します!!!!!!8888



本日(7月14日)の

20:00からニコニコ生放送で
お送りします!!!!!!



助っ人MC 石田晴香(AKB48)登場!
ドリームクリエイター #51
【ゲスト:まさたかP、吉川友】
http://nico.ms/lv99502043





助っ人ですが
ドリクリでMCは初めてなので、、、
というかドリクリが復活して
初めて出演するので
やーばーい緊張しております><ぎゃー!!!



噛んじゃったり段取り間違えちゃったらごめんね><

ぐああああああ



頑張ってきます!!!






Do・∀・it