こんばんは!


今回はNO NAMEについてっ!


まず
NO NAME

″希望について″

最初で最後の歌番組!

MUSIC JAPAN!


ちなみに画像は
全部MJの時のです!


念願の派生グループで
歌番組に出れるなんて
ほんとにありがたいです!


SKEのくーみんと秦さんが
SKEさんの楽曲もあったから
本番直前に
みんなで撮れてよかった!!


みんなはMJみてくれたかなぁ???


それから
東京ドーム
初日に

希望について

披露しました!!!


ドーム用のアニメが作られていて

ドーム前日にアフレコしたりと

バタバタしてたんだけど
本当に夢みたいでした><


そのアニメを舞台裏から見ながら
秦さんが泣いてて私もつられた、、;ヮ;


だって声優を目指してたり
アニメが大好きな子が集まって

アフレコやNO NAMEとして
活動してきて

こんなたくさんの人に見てもらえるなんて


NO NAMEは結成して間もないけど
思い出たくさんだし大大大好きです!


NO NAMEの9人で


ステージに立った時
東京ドームの大きさと
立てた喜びを今まで以上に感じて
感極まって泣いてしまいまして…
秦さんに慰められたよ(T_T)(笑)。


一曲にかけていた分
緊張しすぎて
振りを間違ってしまった時は
くやしくて
うおおおおぉぉぉん!!
てなりました(笑)。


あ、ちなみに


AKB0048のぶるーれい&DVDが
Vol.3まで発売しています!


全巻特典映像が
秀逸なのでチェックしてみてね(*´Д`)



のなめん大好き`・ω・´



Do・∀・it
石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba