石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201210070201550014-01-800000.jpg







こんバルシェ`・ω・´

今日はどりくりでした!
生放送の後にはみんなでご飯に行きました`・ω・´

どりくりのみなさんと初めてご飯行けて嬉しかった´ω`





【ゲスト:小山乃舞世さん、デスおはぎさん、かにみそPさん】ドリームクリエイター#63



今回のテーマは
このへんでボーカロイド情報、整理しておこうか。でした!


ボカロPのかにみそPさんと
UTAUの中の人やまのんさん
UTAUPのおはぎさんに

VOCALOIDとUTAUの違いの解説をして頂きました(*´∀`)



私のUTAU作ってみたいなーっ


来週の木曜27時05分から

テレビ東京で放送です(^o^)丿みてね!





ちゃぷちゃぷしてきます`・ω・´

Do・∀・it