石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-A5fcnlLCcAEjj1J.jpeg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-DVC00080.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201210182209360019-02-830000.jpg






こんバルシェ`・ω・´




今日は全体撮影(みんなが集まる撮影っ)でした!!!


夫婦で同じ髪型してて
マジ笑いましたw

以心伝心すぎるww


撮影のあとは

増田様の出演している舞台っ


『ウィズ~オズの魔法使い』

をたくさんのメンバーと
見に行きました(*´∀`)


今日が東京公演初日だったんだよーっ




どろしー増田様が
凄すぎて増田様と同じステージに立ててるって

なんか不思議な感じがしました><


輝いてたなぁ(T_T)


私もいつか舞台出てみたいなー、、

演技には全く自信ないけど夢の声優に近付くためにも経験は必要だもんね!!!



とにかく凄すぎていい経験出来ました(*´Д`)ぁん!



みんなはうぃず見ましたか???



増田様大好きーっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!ドキドキ





Do・∀・it