石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1353675568460.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1353682569040.jpg



こんバルシェ`・ω・´


今日は佐賀に行って来ました!
初の佐賀!たのしかったです(*^^*)

『バラエティー・アート・フェスタ さが 2012』
に招いていただきました!!
AKB48からは美術部といわみん(岩佐美咲ちゃん)
そしてHKT48のメンバーが
ライブをさせていただきました(*^^*)

一緒に踊ってくれたり、歌ってくれたりしていて嬉しかったなぁ(*´ω`*)


アール・ブリュット展では
たくさんの作品を見ました!
どれも個性が豊かでわくわくしました(*^^*)


また、別の会場には私達
美術部の作品も展示されていて
久々に自分のをみたら
また美術部で活動したくなりました(*´∀`)


美術部の作品が出張して
東京以外の人達にもみてもらえて
嬉しかったなーっ(#^^#)


あーっ(*^^*)佐賀牛美味しかった(*´ω`*)


Do・∀・it