石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1358778911036.jpg



こんバルシェ`・ω・´


今日はNOT TVあんた、誰?でした!

メンバーは梅田チームBから

キャプテン
れいにゃん
こまりこ
わたしの4人でした!!


くらっしゃーきゃんもやりました!
きゃんさんあけおめです!(笑)

竹虫の素揚げたべたよー
今日もたくさんくらっしゅしてきました!(笑)


そのあとは

キャプテンとれいにゃんと
bayfm おんぱちに出てきました!!


のろさん可愛かったあ(*´ω`*)
推しなんです(#^^#)へへ


リクアワのお話したけど

ぐぐたすの空
ランクインするといーなーっ(#^^#)へへ


リクアワまでもう少しだね!
たのしみ!


Do・∀・it