石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1358948662017.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1358948656667.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-NA201301232238210052-02-890000.jpg



こんバルシェ`・ω・´


今日はユニットまつりでした!!!


我らがNO NAMEはサプライズで出演しました!

映像も特別に作っていただいて、
襲名のみなさんも見に来てくれたの(*´∀`)わーいっ


『主なきその声』初披露!!!

ネクストステージの青のナポレオン新衣装でお披露目(*´ω`*)たかまるーっ

主なきその声いがいは全員曲だったので
合間の時間にたくさん写真撮ったよぅ!!

まだあるから少しづつ出してこ(#^^#)



『ヒカルものたち』のまゆさんと!

まゆさんはもちろん衣装も可愛すぎ(*´ω`*)


SKEの玲奈ちゃんと、かのんちゃん!!

ラブラブしてたので激写しましたw


さきこさんと!

オープニングのピアノ超すごかったなぁ(#^^#)
惚れ直したぜ(*´∀`)げへ





明日からのセットリストべすと100楽しみ(^O^)/


来れないみんなも
ネットで見れるよん(*´ω`*)
詳しくはトガブロ参照してみてねっ



今日はじめて
主なきその声披露したら
よりいっそう
全巻購入者特典のライブが楽しみ過ぎてつらたん>_<


のなめ!よろしくね(笑)


Do・∀・it