石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1354118516631.jpg



こんバルシェ`・ω・´


きょーはNO NAMEイベント用のれっすん

アフレコでしたぁ(*´ω`*)


れっすんハードだったわぁん(*´∀`)
超楽しかったけどね!!!
踊れた時の快感な(*^^*)


先週録れなかったぶん
一人でアフレコしてたの。
その時は調子良かったんだけど
襲名のみなさん入ったら
撮り直して貰わせてばっかりで
緊張なのかしら、、(´・ω・`)ははは

緊張に弱い石田さんですた。


ってか
下半身の関節が痛いよぅ(´・ω・`)
膝の裏と足首がなんかけしゃって痛い。
立ってても座ってても痛いやつ(´;ω;`)
しかも地味ぃーに(T_T)つらたん


お風呂にゆっくり浸かってみよう、、ふぅ


みんなのお風呂の効果的な入り方
教えてくださいっ(*´ω`*)


じゃ、晩ご飯食べてきまー(゜_゜>)


Do・∀・it


いわみんちゅっちゅ
おたおめあん