石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba

こんバルシェ`・ω・´


昨日今日は握手会でした!!

来て下さったみなさんありがとうございましたーむ(*´ω`*)


女子力狙いの私服ですおんおん
両方評判よくって安心(#^^#)
おにゅーなのにけなされたら泣いてたな。うん


アイスの実のはなし
意外に盛り上がりましたねーっ(*´ω`*)
ありがとーぉ!


クレープやさんがきてて
お昼はクレープたべました!!!
美味しかったよ!
みんなはお昼何食べてたのー???


今年入って初握手(*^^*)

この一年もよろしくお願いしまーすっ


Do・∀・it