石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-1364356227548.jpg

石田晴香オフィシャルブログ「Haru CAN Do it」Powered by Ameba-20130328204637305.jpg

こんバルシェ`・ω・´


こないだはツアーで山口県にお邪魔しましたー!!!
みんなありがとう(*´ω`*)
山口県には初めてAKBグループがお伺いしたんですが
みなさん暖かくて嬉しかったよ!!!

明日はね青森県にお邪魔します(*´ω`*)
青森県には何度か行かせてもらってるのですが、
毎回楽しみなの(*´Д`)ふふ


あ、今日はね!幕張で行われた
ACE(アニメコンテンツエキスポ2013)
のスタチャブースでAKB0048のイベントをしました(#^^#)
河森さんと神田朱未さんとすーきゃんだったよ(*´Д`)
AKB0048の最終回をみんなでみたの!!
ニコ生や会場にきて盛り上げてくれたみんな
ありがとーっ(#^^#)


そーしーてー
ドリクリが
ドリームドリームクリエイターに生まれ変わりました!!
ニコ生の放送時間がかわり
テレビ東京での放送時間も水曜深夜25時35分と少し早くなります!!!わーい!
そして!!!!
新MCにロンドンブーツ1号2号の田村淳さんをむかえて
進化していきます(*´ω`*)
よろしくお願いしまーーす!!!!!


Do・∀・it