こんバルシェ!!


今日は舞台『ダンガンロンパ THE STAGE』の
制作発表記者会見でした!




(私が喋ってる時!笑)


今日初めてお会いする方ばかりだったけど、
改めて、豪華すぎる皆さんに囲まれて緊張したー(._.)(._.)
でもやっぱり隣に嫁が居ると心強いですな!




そして、今日から毎週金曜日に【舞台公式サイト】にて
キャストのビジュアルが発表されてくのです(*´∀`)

第一弾は神田沙也加さん演じる江ノ島盾子が公開されてるんだけど、凄すぎる!!本物だ!って思ったw

私のちーたんもお楽しみに…

原作が大好きだから出演出来るのが本当に嬉しいし、私なりに千尋ちゃんを演じて、
原作ファンの皆さんにも、舞台化でダンロンを知ってくれた方にも楽しんで貰えるように気を引き締めて頑張りたいと思います!!


Wキャストのまこっちゃんと♡



同じ埼玉出身で同い年なの!
48グループ以外の子と交流持てるのってなんか嬉しいなぁ(*´ω`*)


明日、7月5日の11時から
『ダンガンロンパ THE STAGE ~希望の学園と絶望の高校生~』
ホリプロ先行予約が始まります!
詳しくは

ホリプロ先行予約

皆が来れますように…( ̄ー ̄)!


学園長のモノクマと(*´ω`*)かわわぁ




皆さん是非、観に来てくださいね(#^^#)

Do・∀・it