こんバルシェ!


生誕祭!!
ありがとうございました(((o(*゚▽゚*)o)))💕

{592A1B3E-DD78-4C7F-B956-2540438BA20A:01}

いやーーー
楽しかったぁ。。。

はるきゃんMIXから始まり、最後まで一体感のある声援をありがとうm(_ _)m✨

メンバーも楽しんでくれていたようで、良かったです☺︎
やっぱり
みんなにコールするっていうのは本当に大切だよね!
私の生誕祭じゃなくっても、生誕祭に入れる機会があったら
主役だけじゃなくて、みんなの名前を呼んであげてください!
私自身も何回もメンバーの生誕祭参加してますけど、
みんなにコールがあると
やっぱりメンバー側のモチベーション上がる!
実践してみてね( ´ ▽ ` )ノ✨


そして挨拶で言ったけど、今年の目標は

レギュラーでアニメにでたい!

です!!

いい忘れちゃったけど、舞台もでたい😍笑


それでね!
これもいい忘れちゃったんだけど、、

推しサイリウム!
決めました!!!!

水色  私の色っぽい
オレンジ  UOが好きだった
黄緑  チームKカラー

好きな色であり、
被らなそうな組み合わせを選びました(*^^*)💕

しかもさ!普通は2本なのに3本!!
豪華だよね☺︎笑

今日の公演では残念ながら居なかったけど、
推しサイ見るの、楽しみだなぁ( ´ ▽ ` )ノ✨


そーだ
オンデマンド見たんだけど、
私パワー足りてなくない!?笑

筋力なさ過ぎてる気がする笑

でも昔はびょんびょんしてたから、多分筋力落ちてきてるんだろうなぁ。。

腹筋も腕立ても全然できないもんなぁ
階段も嫌いだし、、


やばい、このままいったら、
卒業したらきっと太るw

いまはすごい楽しいから、いっかぁ


ふはは



{EAB69EA7-94EA-4EC2-AE65-29971BD3E8F6:01}

{D77396C0-205F-4F42-B1BB-3958A522F2BA:01}

{716210F5-833D-4CFF-9CDE-A286D3ED053C:01}

{4F67080E-6444-4732-973B-E68B78D0EA53:01}

{AC28343E-4554-4B20-B5BE-BAEF913D62B4:01}

このメンバーでご飯しました!
たのしかた😍
公演の合間は何人かで人狼したんだぁ(*^^*)



あ!!
明日(1月13日)はあん誰だよ( ´ ▽ ` )ノ
遊びに来てね☺︎✨

{3151849F-69D4-4CC8-AA9C-E7AA411FF144:01}



Do・∀・it