こんバルシェ!


ブログではまだお話できてなかったよね?

『ダンガンロンパTHE STAGE 2016』
に出演することになりました!!!

{01257840-A29A-427F-A591-376CF0AC229F:01}


{86B54367-4DB3-4DE3-992F-033EBF608F56:01}


2014年の初演にも出演していたんですが、
再演にも出演させていただきます!!!!
嬉しい(;_;)

半分以上キャストが変わり、
演出も去年朗読劇でお世話になった田尾下さんになって
再演と言っても、前回とは違った
新しいダンガンロンパTHE STAGEをみなさんにお見せできると思います!!!
とかいって、まだ台本来てないけどね!!!笑


再演決定にあたって、
先日
制作発表が行われまして


いやー!はい。
ど緊張しました。。!!!


考えてたことが全て飛んで、思ってたことの1割も言えなかった、、
そんなんで舞台大丈夫なのって言われそうなくらい飛んだので、どれだけ緊張してもセリフ飛ばさないように、しっかり稽古したいと思います(((((>_<)))))


ちーたんトリプルのお二人と💕
3人とも年が近いんだよ!仲良くなれますように、、😊✨
{7ACA808B-B8C3-4666-9D61-C60D92417A5D:01}

あとNONAME組ね!😂
制作発表のあとも3人でご飯したんだよ( ´ ▽ ` )ノ
楽しかったなー💕
カオスの前日はかれんと2人でご飯したんだよ☺︎

{C6166270-BDC8-4C76-A47A-9D444807D1DD:01}


そしてそして!

チケット絶賛予約受付中ですすす( ´ ▽ ` )ノ

{60460B13-B0D3-4024-910C-93C0510D9D0E:01}

出演日程も発表されているので、観に来てください!




そろそろビジュアル撮影もあるんだけど、
もう緊張する!やばい!笑
でもね!すごい楽しみです!

みんなとこの楽しさ共有できますように、💓



それでは

{24070AD0-78A8-46EA-8D13-9EA6D7A5D721:01}


 Do・∀・it