こんバルシェ!


新レギュラー番組始動しました!!!

{1A40A22F-E89C-42B4-83A7-2795C128892F}

はるきゃん&コットンの∞(まるまる)推し!
毎週木曜日20時から生放送✨

元ハンゲ太郎さん
現コットン太郎さんと2人でお届けするゆるゆる雰囲気番組です!笑

内容はなんでもありなので、こちらから見てもらったほうが早いかな?( ´ ▽ ` )ノ笑
あとはTwitterみて🙄vineも上がってますんで☻

AmebaFRESH
▶︎#1▶︎#2

ニコ生
▶︎#2


コットンさんとはドリクリ、つくり場からの仲ですが、意外に仲良しなんですよ😉💡
私のブログに一緒に遊んでる動画も上がってますので探してみてね!笑


コットンさんといえば日曜日にはつくり場でご一緒した、私の応援しているアイドル
SECRET GUYZさんのリリイベに行ってきました✨
{C3AE6323-3325-4C01-A3A9-3B4D3E5802F8}

アイドルさんのライブを見るたびにファンのみんなの気持ちがわかります!あとね、アイドルさんを見るとアイドルとして勉強になる事も沢山あるのよ☺︎💡
私が行ったリリイベは5月18日に発売の
にゅーしんぐる「私のカレーは世界一」の
フリーライブツアーなんだけど、
5月末までほぼ毎週祝日にやってるみたいなので皆さんも是非行ってみてくださいね( ´ ▽ ` )ノそして語り合いましょう!笑

見に行ったものといえば、最近全然報告できてなかったけど、舞台も観に行ったりしてました!

まず朗読 東京!

{A1B763F4-A3DF-4CBE-BD08-92E558571361}

しーちゃんの回とSECRET GUYZさんの回を観劇しました!関係者とかではなく普通に当日券で(^○^)笑

{377617DA-0F1A-4011-A6DD-15B50A621F24}

{1985FB6D-2D38-4ACF-9F19-DC52C84AB658}

感想書こうと思ったけど長くなりそうだから、気になった方は握手のネタにでもしてくださいな☻✨
とりあえずね、朗読劇、大好き。
観るのも演るのも最高に好きです。またやりたいなー。。。
朗読劇が劇場公演の次に自分が表現できる場所かも。またお声がかかるように頑張ります!!!!


そして
ジェインエアでご一緒した水さん、千本桜では岸さん、先輩である倉持さんが出演している
舞台Honganjiも観劇しました!!

{6F486FF3-3480-40C2-9A15-B203B347AF5E}

マジで凄かった、DVDでも見たいくらい!
見れなかった人は見るべきです!!!きっと販売するよね?o(`ω´ )o


んん。ブログ短くてもなるべく上げれるようにがんばろ。笑
流石に溜まりすぎちゃってむしろ長すぎてどんどん後回しっていうサイクル抜け出したい…🙄


明日はね、ホリだしもの!
ってもう今日だよね(°_°)笑

頑張ってきます!!!!!!!!!!!!!!!
ぬおおおおお。。。

{B601846C-9860-4923-9F1E-B53280242499}

まなみちゃんがホワイトデー返してくれたよ!
足折れててスライムみたいだけど可愛い( ´ ▽ ` )ノ笑


それでわー☻
{13B35CF6-67F7-4C43-80C4-786D634BD403}

Do・∀・it