こんバルシェ☻

{8ED2179C-11CE-4987-A9A4-580C5267691E}
{DF0125EC-DE9E-4012-85C4-70CC9EF39A29}

{5104FD94-4C4D-4629-9225-33B3EF16F466}

{AC3C4AC4-A091-4BD2-B557-E12F63439B68}


ホリだしものvol.5、来て下さってありがとうございました!!!
メンバーだともえちゃんと美咲ちゃんとカレンが見にきてくれたんだよ( ´ ▽ ` )ノ💕

コットンさんも来てくれました!
あ!今日の20時からの
石田晴香 はるきゃん&コットンの『∞推し』
ぜひ見てね✨



身内感のだいぶ強いイベントなのにわざわざ来てくれてありがたいねぇ(((>_<)))💦
みんなは楽しんで貰えましたか???


今回は入り時間が結構早くって、当日リハがほとんどだったんだけど、その中でも殺陣(鈴蘭曰くサツジン)は不安しか無かった!!
思いっきり転けたしね🙄w

マネージャーさんに許可を貰えたので
見れなかった人にお裾分けって意味でも、殺陣のリハーサルの動画を載せてみようと思う。笑

優しい目で見てよね😂

最初は劣勢なんだけど、刀つぇーみたいな感じでござる。



うん。転けなかったらこんな風になってました。笑


ロゴ投票は残念ながら負けちゃったけど、みんな投票ありがとね!!!

個人的には大満足の仕上がりになったので、悔しかったけど、良しとする!笑
Tシャツにしても思った通り可愛かったしねぇ!!!( ´ ▽ ` )ノ


あ。今回アンケートが無かったんだよね?
ぜひコメントでご意見お寄せくださいな😉💕
ソロ曲の感想とかソロ曲の感想とか、お待ちしてます。←

{A996EA28-F828-4EC0-8A2D-EDAF42B3029F}


さ。出かける準備しますか!

みんなが素敵な日を過ごせますように。。
多分過ごすためには∞推しは絶対見た方がいいと思うな。!笑


Do・∀・it