あーーー酒が飲みたい!
こんバルシェ!

はるきゃんちゃんだよーお。

{B1EC7BB2-18BF-46AE-B998-EB1EEE4ECD65}
(写真の顔と言葉の合わなさね😂)

早く寝なくちゃいけなくて、早く起きなきゃいけない日ほどお酒飲みたくなるよね。。

お風呂上がりはノンアルで我慢しますけど!!☻



今日はね
∞推しの#3でしたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))

{133CDCD6-F676-4963-815F-0B1A40A23484}


comicoの大人気漫画
リライフにアテレコ(?)しました😂
ぶっつけなので、クオリティは激低です…☻気分を害さないといいけど…😭💦

高級ご飯をかけた妖怪ウォッチぷにぷにも素人には星3つ取るの難しくなってきました😭!!

ご飯行きたいから、こっそり練習しようかな………(°_°)笑




見れなかったそこのあなたっ
TSでご覧くださいなー( ´ ▽ ` )ノ

スマホからだったら
あめーばふれっしゅは結構高画質で見れます🙆

私はニコ生でコメント見ながら放送楽しみたい人だから準備中とかに流すの。
で、移動中とかにあめーばふれっしゅを見てます!これおすすめ!笑



明日(もう今日か。。)
4時30分には起きなきゃだから不安…!

ちゃんと起こしてよね!!
起きるの不安ならずっと起きてて私のこと起こせばいいよ💡笑
寝顔は見られたくないけど……(°_°)
とにかく、!朝は任せたよ???
















、、

アイドルらしく可愛いこと書きたかったけど難しいからやーめた。笑





さー!お風呂はいってこよ。!

TSはあしたの待ち時間にみるんだーっ




ねぇねぇ。私、ブログ頑張ってるよ。
嬉しい??


コメント読んでるんだよ。少しずつ増えたらいいな。。頑張りがいあるもんね。( ´ ▽ ` )ノ


それじゃあ
またあした

{2F9FA75D-DF39-4091-ADE7-FE638681AE9D}
画像は私のモノマネする太郎さん。

Do・∀・it