こんバルシェ!



なんか歯から鈍痛がしてイライラしてる
はるきゃんですよーい😉

{417547D2-11AD-47D3-8E2A-AB7C7861F435}


今年まだ桜見れてないなぁってふと思った

お花見がしたいわけじゃないけど、
ちょっと遠くとかからでも、見れたらいいよねぇ(((o(*゚▽゚*)o)))

そうです。虫が怖いんです。🙄



みんなの住んでるところはもう桜咲いてる( ´ ▽ ` )ノ??

おすすめスポットあれば教えてね!出来れば関東近郊で…☺︎




今日はねまりやぎの卒業公演!

{9461A8D2-4B68-4393-A656-5F428077EFB5}

卒業おめでとう( ´ ▽ ` )ノ

今日も綺麗だったなー🙈💕
まさに美しい細胞だ。。。よみたい!


タンポポの決心もアリガトウも大好きだから、やってても見てても楽しかったなぁ。


本人も言ってたけど全然実感湧かないなあ。。。




ん。んんんんん。。
眠すぎて、3時間くらいかけてこのブログ書いてる。笑

早くお風呂はいらなきゃだーーー!


明日はリハ☻
がんばるから応援しててね?


ねー。いつもコメントありがとう。
だからブログ更新がんばれるよ。!


{2987DCE0-D428-4743-A501-400AF80B2BF7}

ソファーで寝ちゃうかもってくらい眠い。
もし寝ちゃってたらブランケットかけてー!笑



おやすみ。
あしたね



Do・∀・it