こんバルシェ!

振り覚えが遅くて、忘れるのも早いはるきゃんちゃんぱんまんだよ( ´ ▽ ` )ノ

{204BDB49-FCFA-460F-B997-61057AE75D57}


振り付けが覚えられないよ!!!!!
もーーー!!
まぁ本番は出来るからいいんだけど。。


今日は月末のライブに向けてのリハーサル☺︎
今日はっていうか最近ずっとだけどね


お陰でね。もう頭に入ってこないの😡
おこぷん!笑


でも今日のリハでだいぶ整理できた💡


はー。でも疲れたから癒して~。。。
腰が特にやばい…(°_°)

マッサージしておくれーーー(´・_・`)笑



でもダメだ!多分腕疲れるまでマッサージさせちゃうから😂
お店行きます!笑



明日はパシフィコで写メ会だねー( ´ ▽ ` )ノ

みんなに会えるの楽しみっ!

写メにも載せてるけど、意外におそ松パーカーが好評だったから明日はこれ着て行こうかな😂✨

おそ松パーカー持ってる人は是非ペアルックで撮りましょ( ´ ▽ ` )ノ💓
いうてそんなにいないかな!笑


ポーズは、そーだなー。。

オタ芸ポーズ!はどう😂?

私の推しのチョロ松はアイドルオタクなんだよ!笑

だからオタ芸ポーズ!!!可愛くない😂?笑
詳しくないから是非教えて💡笑

あ。撮影前にレクチャーよろしくね?笑



{7164F560-12AE-4351-AB46-37149E1C6DEA}


ぶー。


来れない人も
寂しくないように、明日もちゃんと更新するからね( ´ ▽ ` )ノ💕

どんな感じの写メがみたい???コメントで教えて~😳✨


あっ!
桜のスポットたくさん教えてくれてありがとう☺️!!!
王道の所よりも初耳の場所が多くって、参考になったーー!!
どこか見に行けるといいなー( ´ ▽ ` )ノ🌸
桜見つけたら報告するね♡



明日はパシフィコで待ってるね☻💕

おやすみなさい^ ^。。


Do・∀・it