こんバルシェ!
寝方がおかしかったのか、体と頭が痛いはるきゃんちゃんだよ☻✨

まじ解決方法求むやで(´・_・`)笑


{41C15DC9-A95B-4095-B3AE-8BD5071EA951}

今日は、いちにちリハーサルでした!!!

パンクしそうやーーーー(°_°)笑

脳みそ、ぱつんぱつん。笑

本番までもう時間がないから緊張しちゃうよ!!

頑張れるように、パワーちょうだい!!!、
























きた!!!

…気がする( ´ ▽ ` )ノ笑

ありがとー♡



今日はゆっくりお風呂につかって

しっかり休もうと思う!!!!

明日の方が1日長いからね…っ


美味しいご飯食べて、
お風呂でポカポカして、あったかいベッドでしあわな顔しながら寝る!笑

素敵な計画でしょ( ´ ▽ ` )ノ笑


隣にいて、
朝優しく起こしてくれても
いいのよ?☺︎

でも本当に隣にいたりしたら、
深く眠れなさそう😨w



んんんん。だめだな

超眠いから御構い無しで寝ちゃうとおもうw


へへ。
そんな私も好きでいてね。?


そんなこと書いてたら

本当に眠いよ💤。。。笑



おやすみやで


また明日。


{CB96D2D8-F72F-424F-8404-C539ED27AB7E}


Do・∀・it