こんバルシェ!

今朝は少し早く起きたから、ゆっくり出来て幸せだったー。。。
朝ごはん食べてからリハに向かったから
頭が冴えてた💡
ただ、位置で必死すぎる、はるきゃんちゃんだよー☻


{DE37DB14-6D47-45AE-AE04-97FC798FA298}


私が表紙をやらせて頂いた
アームズマガジンのオフショット♡
明日3月26日発売です!!
お手にとって下さいね😳✨

と、突然に大きな文字で告知してみる!笑




ちょうどさっきリハを終えて帰路についております( ´ ▽ ` )ノ

いよいよ明日からか…!
緊張する。。

だけど3公演どれも楽しみだなー!

サプライズあるのかなー?なんてメンバーと話してたんだけど、
みんなはどんなサプライズがある思う???
意見聞きたい😳✨

コンサートが終盤に差し掛かるとなんかあるんじゃないかなってドキドキしてくるのは私だけじゃないはず!笑


そうそう!!
今日、ダンステのちーたんとあさひなの
ビジュアル公開されましたね💓


{3D3E4094-0FBF-42D7-8987-D79C5A035798}


じゃんけん大会でもちーたんの衣装お借りしたし、懐かしいって感覚があんまりなかったなぁ(°_°)✨

撮影の時はやっぱりちーたんすきだなーって思いながら撮ってた。
初演の時の撮影に比べて、だいぶ早く終わったと思う💡


はやく、お稽古始まらないかなー♡
楽しみだなー( ´ ▽ ` )ノ✨っていいながらめっちゃ緊張してるやーつ!笑



昨日も更新結構遅くなっちゃったのに、沢山コメントありがとう(>_<)💦
お疲れ様とかありがとうって言葉だけで癒されるなぁって思って読んでた!笑

明日明後日ハマスタ来てくれるよって人が居たら本当の本当に伝えたい事は、
めっちゃくちゃ寒いので、ものすごい重ね着とホッカイロとか手袋とかマフラーとか、とにかく防寒をしてきてほしい。!

私たちは衣装だから寒いけど、動いてるし気合でなんとかするけど、みんなが体調悪くなっちゃったらやだから……

これでもかってくらい、あったかくしてきてね??(´・_・`)💦

{E4FB851A-4F90-4F54-953C-58235B9B0A11}


さっ
明日は早いからはやく寝る準備しなきゃっ

おやすみなさい。。


また明日ブログで

の前に

夢で会えると良いなぁ。




Do・∀・it

いい夢みろよ☻笑