こんバルシェ!

さっきから寝ぼけ過ぎて、ブログを書いては消してを繰り返してるはるきゃんだよー( ´ ▽ ` )ノはは



単独コンサート終わりましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

{9A068839-3879-45A1-AD47-975D0253315B}

セットリストも面白くて
それでいてサムカッター😭😭


私が出たのはセーラー服を脱がさないでの親衛隊と、電飾チカチカのマンモス!!
楽しかったよ💓
それでいてサムカッター😭😭


Aの新公演の曲も楽しい曲ばかりで盛り上がってたなー☻✨
それでいてサムカッター😭😭


んん。🙄
気持ち滲み出すぎ???笑


2日連続、5時起きだーーー!


明日もね、こないだみたいに起こしてほしいけど。。
でもせっかくの日曜日だからゆっくり過ごしてほしいの。
だからね。1人で起きる!!
心配しないでっ!大丈夫だよ!気合いで起きる!笑



んああ、信じられないくらい眠いから今日は寝る!!!

おやすいみん( ´ ▽ ` )ノ✨
また明日ね💓
{722F08E2-BB26-4AD5-B537-0EFE83BA49A6}
みじかくってごめんね💦

Do・∀・it