こんバルシェ!

それ。じゃなくてそれら。のりゆうは、とてもとても大切で、人から見たらどうでも良いのです。

やっほー
はるきゃんだよ!

なになに意味深!
と思ったあなた!
安心してください!
適当に言ってますw🙄

そりゃ全部が全部じゃないけど、言語力なさ過ぎて、さも意味深かのようになるんですね~!困っちゃうわあ☻


まず東西対抗歌合戦

我々、東が勝ちましたーーー(((o(*゚▽゚*)o)))
嬉しい!!
勝負に反映される曲でてないけどやったーーー!!!!←

{6E434694-FA71-4B9A-9E32-3B7E9684DD5F}
マンモスの衣装可愛いやろうがぁ☻あぁん?気性激しい系はるきゃんどーお?笑

 
そして夜はたかみなさんの卒コン。

3公演の中で1番楽しかった。
悲しいくらいに楽しかった。


あんなに惜しまれながら辞めていった先輩、いないですよね。
小さな背中だけど、たかみなさんが私たちに見せてくれてた背中は、本当に大きくて。。
これからはゆいちゃんについて行くことになるけど、少しでも支えられたらいいな。
出る幕ないと思うけど(>_<)笑


{63988D36-3902-4825-97F4-FEAAD52374CF}


はるきゃんを探せ!笑
⚠︎正解発表は特にありません!


サイリウムの海が本当にきれいだった。。、

こうやってブログ書いてると
二言目には
寒かったことを書きそうになるんだけど…😂


見に来てくれてたみんな、湯船にしっかり浸かって、ちゃんとあったかくして寝るんだよ???(´・_・`)


明日からは少しゆっくり出来るから、ちゃんと寝たい。笑

睡眠時間は最近ずっと2、3時間だったもんなぁ。、、


生活サイクルをいい感じに綺麗ににしたいんだよー、、





























と、ここまで書いて寝てたーーー(>_<)💦
疲れてたのかな、


今日また後で更新するね( ´ ▽ ` )ノ笑


{8F79992E-4651-444C-8238-EBEF5632952E}



Do・∀・it