こんバルシェ!


ブログが消えてすごいショックだったけど、
とりあえず書く決心をしたはるきゃんちゃんぱんまんです(´・_・`)笑


私が卒業発表をした次の日

田原さん公演で、小林香菜さんの卒業公演でした。!

{03DCF1F9-ED7D-4337-92A2-A2F78C608FF9}

にしても凄いよね。

三ヶ所で同時に卒業公演って、凄い。

10周年を記念して、特別公演でみんなでお祝いする。とかは
5期生には出来ない事だし、
AKB48を築き上げてくださった先輩達のありがたさをほんとに感じます。

皆さん本当にお疲れ様でした。
そしてありがとうございました。!


個人的にチームKは私が研究生の時に
もの凄くお世話になったチームなんだよね。

時にはしっかり怒ってくれて、
私にとって憧れの先輩達です。


だってね。
怒るって凄い疲れるんですよ。
愛がないと怒れないんです。

その点、私は優しく、愛のある先輩にはなれなかったな。

後輩達は友達だと思ってるし、大好きだけど
怒ってあげれる優しさとか気力とか愛が足りなかったんだと思う。

嫌われても、やな先輩だなって思われても
その子のために怒ってあげた方がいい事、
今まで山ほどあったけど、怒ってあげれてないんだ。

もちろん、それだけじゃなく
先輩として見本になれるような人じゃなかったっていうのもあるけど、
もっとしてあげる事あったんだよね。きっと。

怒らないことって優しさじゃないから。

残り少ない時間だけど、2期生の皆さんみたいに、先輩として出来ることはしていきたいなぁ。。




そして、気付いた人も少しいたけどさぁ?


{73CBED3C-87C2-4133-9C3F-50949B0FC2C4}


へたっぴだけど、
縦読み作ったんだよ??( ´ ▽ ` )ノ

総選挙辞退も卒業発表もする前から
フラグ立ててたんだ。!笑


あんまりした事ないから逆になっちゃったけど。笑


モバメ、送る。明日にはブログも更新しなくちゃ。笑


楽しみにしててね( ´ ▽ ` )ノ

{3FE5A4B4-5660-4D3D-B641-80E39D671942}

10周年のときの!笑


Do・∀・it