こんちわっす😳

ジェネギャ感じます。はるきゃんだよ☻✨



卒業発表した日に

デートに誘われたので、

遊んできました


{D7758418-9947-42C5-9C25-BFE097B70764}

ひななとー💕


渋谷デートしたんだけど、

完全にお任せされたので
久々に買い物にーっ( ´ ▽ ` )ノ

買い物しないと
握手とかに着て行く服が
もうなくなってるのよね😨w
いうて服はそんなに収穫がなくて、

化粧品を買ったりして
ものすごいホクホクでした(((o(*゚▽゚*)o)))💕

次の日さ、早速新しく買ったメイク道具使ってメイクしたんだけど、!

とっても良かった!!!!!✨

この瞬間は本当幸せ💕
てんしょんがんあがり( ´ ▽ ` )ノ笑




そー。

でね、


夜ご飯はIWAへ💓

{1AF3F5DD-6EBD-406B-B25E-D02178414161}

私のオススメは、

チョレギサラダ
タン塩(味付け刻みネギも)
ランプ
レバー
卵かけ御飯
ゆずシャーベット

(((o(*゚▽゚*)o)))




あーー。。書いてて幸せな気持ち、、笑


それにね、シャンディーガフ🍻

最高でした( ´ ▽ ` )ノ


わかにゃんが働き始めたみたいだからお店で会うの楽しみだ!!!


ぱいせんとママに会えるだけでも満足なのに☻✨

近いうちまたいこーっとo(`ω´ )o


また夜にブログで会いましょう


あとでね。!


Do・∀・it