こんバルシェ!


ブログのコメントが、
最近ずっと100件を超えていて
ほんとーにほんとーに嬉しい
はるきゃんちゃんぱんまんちゃんまんだよ( ´ ▽ ` )ノ

更新するようになったからっていうのもあるけどさ
卒業するからかなぁ?って思ってる。!笑
辞めた3ヶ月後くらいにはリアルに元どおり30件くらいになってそう☻



どうでもいいプライベートを書きたい。
それはモバメで送るとして、
近況報告しなくちゃ!!


たかみなさん!!!
10年間本当にお疲れ様でした!!!!!!


{3933C804-25D2-47FE-912A-A2C5B5968B52}

{C7CACACD-C8DE-49EF-8DA1-DC91D312D947}

ねーねー
みつけた?笑



うそうそ
金スマに映ってた報告たくさんいただきました!見たかったなー!ありがとねっ



たかみなさんと2年くらいしか違わないのに、なんだこの違いは、、と思いながらスピーチを聞いてました。
歴代の先輩達よりAKBに在籍してるのに、AKBになり切れてないなって
思ったり。。笑

あれ、

なんか最近さ
不安むき出しすぎかな。笑


私は素敵に卒業出来るかな。
んんん。
そもそも、どんな風にしようか??
みんなの意見を聞かせて( ´ ▽ ` )ノ


あっ
みてー

{0086F3FD-B746-40FA-B0D5-A91EE56CE756}
卒業公演のあとにねっ
MTに捧ぐオムライス作ってみた☻

{32690854-2B79-4E30-850A-95AE60CA9541}
昨日はねぇ、
`・ω・´オムライス作ったんだよ

どうかなぁ!最近オムライスにハマってるんだ!笑

`・ω・´
可愛くできた💓


Do・∀・it