こんバルシェ!


白米お代わり自由な定食屋さんで
こめーってなって入ったはいいものの
勢いよく食べすぎてお代わりどころか完食できなかったはるきゃんだよー。(´・_・`)

めちゃくちゃお腹空いてたのになぁ……

自分の胃に騙されたわぁ。










萌ちゃんの生誕ー( ´ ▽ ` )ノ
私なんて誕生日当日にあってプレゼント渡したんだぞーって思いながら生誕してた!笑

羨ましいでしょー!どや!

{61F6990E-FA07-41B1-B29B-54A83673F48B}





そーだ
萌ちゃんとふぇいすすわっぷした





はいどーん


{6A9DDBAA-0403-4393-BFF9-61BA41C3F1BD}



ぴえええええ
お互い似合わないいいwwww

萌ちゃんがおさらみたいに見える。あ、おさらってしってる?
私も私でさ、なんかゴリラみたいじゃね?




よし。しばらくは髪の毛染めないどこ。。
そして前髪残しとこ。、


と決心した日でした☻



{B0F6B35A-0C0C-455E-BA05-17980D4C14D8}

ひなな!
またあそびいこーぜー!


{E6AEDB96-EC40-4623-8E8E-03063119D875}

光の加減でまりやがうるうるしてるように見える!


モバメで質問募っといて答えれてないから、答えなきゃね。!
もーちょっとまっててね★


そしてーぇ

4月14日の20時から
はるきゃん&コットンの『∞推し』しゃーぷ7
だよぉ( ´ ▽ ` )ノ


なななんとゲストは、私の推しているアイドル

SECRET GUYZさんです!!!!!

ありがたやーーー(;_;)

{77FBE390-DE5D-4149-8909-9AF23966E1D2}


どんな企画があるかはお楽しみだけど、
アテレコあるかも……☻ニヤニヤ





どちらからでも見れますよよよよ(((o(*゚▽゚*)o)))


と書いてて思い出したけど前回の∞推しは
ゆうかりんがゲストでした✨

{F750A894-8298-452A-A0CE-F8407EBFB421}

明日、13日から始まる舞台「チェリーボーイズ」の告知に来てくれたよ☻

飲みながらの放送楽しかったです( ´ ▽ ` )ノ

{ECC65B06-08CD-477C-BD59-5462B2AC1D59}

{651BD4C9-447D-47E4-B248-44BFE1F2706B}

新宿の酔っこら処さんでやったんだけど
アイドル好きのママとは話が合いそうだった!
いや、ファンの人のが合うかな!笑

早速ファンの人でも行ってくれた人がいるみたいで嬉しいです!!!
酔っこら処もチェリーボーイズもみんな行ってみてね( ´ ▽ ` )ノ✨

そいじゃー
おふろいってくるわね



Do・∀・it


コメント読んだよ!
集大成、私らしくかぁ。。

あの曲かなーって思うけど、あの曲もなー。
まだどうなるか全然考えてないよ。やばいかな。
王道もいいけどいい意味で裏切りたくもあるよねぇ。悩んじゃう

AKBって言ってくれてありがとう!いや、AKBなんだけど、AKBじゃないんだよ。不思議な感覚だよね。
私はずっと研究生だったんだろうなぁ。多分。
でも楽しかったな。研究生。
研究たくさん出来たよ
だから持って帰るね。