こんバルシェ!



無くしたと思ってたSuicaが出てきてめっちゃ安心したはるきゃんちゃんだよー(⌒▽⌒)

だってチャージしたばっかなんだもん。、


なんで無くしちゃうってさぁ、

こだわりにあうようないいパスケースがなくて
ポッケに入れたりしてるから、無くしちゃうんだよね(´・_・`)はやく買わなきゃ…


{18286781-55FF-4268-B5FC-224BEAC0CEF1}



画像はとある撮影のオフショット!
多分そろそろみんなも見れるんじゃないかな( ´ ▽ ` )ノお知らせお待ちください☻




きょーはさ
寒いようなあったかいような!
ちょうどいい気温だったねo(`ω´ )o


よるは風が寒かったけど、!

この時期に着る服悩みすぎてつらみやで

っていうか
まじ服買いに行かなきゃー!!



みんなはさ、どんな服装が好き??


かじゅあるめとか
にっととか
わんぴーすとか
( ´ ▽ ` )ノ???

どんな格好が好きか教えてください!
服買う時の参考にするo(`ω´ )o✨



{D9CE8277-E7B9-4B1B-88A8-7513FD84AC02}




んんんん

はやく髪伸びないかなーーーー。


Do・∀・it